昼はお茶漬け定食以外に
*からだ巡りランチ*をやってたのでIN☆
<健康茶・健康ごはん・スープ・メイン・野菜料理3種・デザート・珈琲or紅茶 1,200円>
今月の健康茶3種<鉄観音茶・黒豆茶・びわ茶>から選べて
効能の説明付おかわり付

最初にワンプレート出てきて
作り置きを盛り付けて黒米御飯をよそっただけみたいなのが
味気なかったですケド
ここは駅前0分の立地!スピード重視の様子
ワンプレート食べてる間に
メインの山芋のかき揚げが出てきて揚げたてでおいしい!
食後のプチデザートとドリンクは
スタンバイ済みのような早さで出てきました^_^;
駅前のランチ使いで迅速にしながら
接客は気が利いてたのはヨカッタです☆

薬膳療法士と共同開発した内容だけあって
いつも以上にカラダが元気になりました♪(^_-)


↓ぐるなびコピペ
◆7月のからだ巡りランチ
・黒米入り玄米ごはん
ビタミン・ミネラルの豊富なごはん。黒米は古代米です。 .
・山芋のシンプルかき揚げ
山芋はカラダに必要な水分・気力を補ってくれます。滋養強壮に。 .
・カラフル夏野菜のスープマリネ
ほてったカラダを冷ましてくれる夏野菜をふんだんに使用。 .
・空芯菜ととうもろこしのチャンプル
夏バテ防止に最適。気力がわいてきます。 .
・豆もやしときゅうりのピリ辛胡麻和え
水分代謝を促してくれる胡瓜と肌を潤してくれる豆もやし。 .
・フレッシュサラダ
新鮮なフレッシュ野菜。 .
・小豆の寒天よせ 黒蜜ソースで
解毒作用、むくみ効果抜群、カラダの熱を冷ましてくれます。


店舗情報
http://r.gnavi.co.jp/k528900/

風神 五位堂店居酒屋 / 五位堂駅JR五位堂駅