☆11:30~14:00までランチ《限定15》 950YEN☆

スープ/ワンプレート(デザート付)/食後ドリンク(珈琲or紅茶)
店内にも飾ってる信楽焼でいただけるので贅沢な気分♪
器に保温効果があるみたいでスープがずっと温かかったです☆
西田原本駅~田原本駅に乗りかえの時間内に食べなければいけず
猫舌のワタシに保温効果は痛かったですが^_^;
でも急いで食べれるくらいヘルシーなカフェランチでした☆
コーヒーも丁寧に入れてあって美味しかったです(^_-)
キレイになった田原本駅のロータリーから見えてるんですが
段差で玄関が隠れてるので遠目では普通の古民家にしか見えない
玄関と庭を開放してるので風が入って気持ち良く
カウンター席と テーブル席とありましたが 
近くのPに停めてまで来られてる方々が続々来店 
店内の信楽焼は売り物みたいで結構な値段が~



店舗情報
http://www.digi-pa.com/gourmet/top.html?id=2141

カフェ / 田原本駅西田原本駅