夏祭りといえば夜店キラキラ   そこで1番の大好物は

焼きとうもろこし』 でした・。


あの焦がし醤油の匂いが堪らなく香ばしくて

『醤油&甘いとうもろこし』って、すごく合うんですよね(´∀`)つ■


まるで そんなプリン  と思わされるプリンを

メイトーファンサイト様からモニターで送っていただきました


 

 
プリンは歯が不自由なお年寄りでも食べられる
幅広い世代に好まれるスイーツの王道いっぱいハート

メイトーのなめらかプリンは本当になめらかで食べやすいし

近所のスーパーでも手頃な値段で売っているので時々買いますが

その なめらかプリンの焼きとうもろこし風ってどんな味!?

 

カラメルソースの隠し味に たまり醤油を使用しているって和なプリン顔文字 

いろいろと想像が膨らみましたが


実際のところは ・・・



ふたを開けるとポップコーンみたいなイイ香り♪

 

なめらか度は なめらかプリンと同じです♪

 

想像していたより ほんのりトウモロコシ味

なんだかポタージュのような好

牛乳や卵がトウモロコシと合いますネきらきら!!



気になっていた たまり醤油のカラメルソース

 

プリンが引き立ちます上げ上げ

これは絶対にカラメルソースと同時に食べた方がイイきゃー ご飯 
 
  

最初は和なプリンを想像していたけど

しっかり洋風のプリンで すごくおいしかったデスぺこ

ますますメイトーのファンになりましたLOVE 

また新たな「ちょいたしシリーズ」に期待しています音符 


 メイトーファンサイトファンサイト参加中