おかげさまでスパリゾートハワイアンズ豪華フルコース体験のすべての記事

モチベが下がることなく最後を迎えました


東京駅に戻る送迎バスはホテルハワイアンズ前に14時40分集合で

お土産はゆっくり見れなくて 既出の記事にあるとおり母様だけ

ハワイアンズマーケットで買い物していたので そのおこぼれをモラいました


自宅用と 日頃お世話になってる人にと 

宿泊ルームにもあった アロハハワイの小倉ミルクスイーツ

 

パッケージから想像できなかった和菓子

 


他も母チョイスなので福島の食品系
 
 

ハワイといえばのマカダミアチョコ等の輸入菓子も売ってたと思います

ハワイアンズマーケットスイーツ(その他) / 湯本駅



こちらは前日に利用したハワイアンズマーケット内のマイカイ・ジェラート





カップはシングル・ダブル・トリプル選べましたが

シングルで
『マンゴー&バニラ』にしました☆


  

シンプルな味で美味しかったデス

マイカイ・ジェラートアイスクリーム / 湯本駅





続いて マイカイジェラート店のすぐ近くのココデ・ジュース


 


フルーツミックスのMサイズにしました☆


 


注文を受けてからミキサーしてくれるのでフレッシュで美味しかったデス

スタンドテーブルがあるのでそこで飲めました♪

ココデジュースカフェ / 湯本駅




東京駅発便の往復送迎バスは

行きの休憩が1回 友部SAで

 

友部あんこう焼きたい焼き・大判焼き / 笠間市その他)
帰りの休憩は2回  友部SAと

 

友部サービスエリア(下り線)スナックコーナーラーメン / 笠間市その他)


守谷SAで肉まん


 

SAグルメも すべて母が選んだので

最後の肉まんだけはチョット食い過ぎやろ、ってね(゜∀・)

守谷サービスエリア(下り線)スナックコーナーその他 / 守谷駅南守谷駅新守谷駅


しかも バス中で肉まんとか 豚臭充満させていたかもしれません・・・汗

よくある電車の中で551の袋を持ってる人から臭うみたいな....ネ苦笑


これにて最後になりますが 記事のまとめをして終わりにしますぺこり