②回目<再訪問>

前回は紅茶をオーダーしたので
今回は当店自慢のオリジナルブレンドコーヒー
もう1人はバナナジュースを注文

おまけでシフォンケーキを1欠片付けてくれました☆
口溶けするようなシフォン

ブレンドコーヒーはクセがなくて
そのままでも美味しかったので
せっかくミルクとシュガーを用意いただきましたが
ALLブラックで飲み干しました☆゛
バナナジュースはミキサーにかけてあるもの◇

周りのお客さんは
皆アフタヌーンティーセットを食べていたので人気のようでしたが
見るからに食べられなさそうな量^_^;
でもこの辺でティースタンドで午後ティーできる所は珍しい?

前回同様マスターさんの手際が良く仕事が早かったので
以前どこかの喫茶店で経験を積まれたのかと思うくらい
素人が始めたカフェではない気がする...

外の花が2年前より咲いていたので
赤の花と赤の看板がマッチしてセンスの良さを感じさせられました☆




①回目<2010年6月>

*クラブハウスサンド(ドリンク付セット)1100円
チキンと野菜のたっぷりサンドが
5コもあったのでボリューム
それにサラダ・フルーツ・ヨーグルト付なのでお値段は相応
ドリンクは紅茶の「オレンジピコ」を選択
ストレートがおいしいと書いてたとおり美味しかったd(*^ω^*)

高級感あるティーカップにティーポットサービスで2杯分☆゛
保温カバーをかぶせたまま注げるようになってましたd(*゚∀゚*)

注文を受けてからちゃんと作ってるみたいで
ブランチで利用したけど思いの外ボリュームすぎて
サンド2コ残してしまったので
「持って帰りたいからラップください」て言ったら
嵩の高い透明パックと手提げ袋までくれました☆゛

メニューを見てると駅前カフェとしては高めの価格設定ですが
ビーフシチューとかアフタヌーンティーセットとかもある
駅からも行きやすく道路側からも車で入りやすい立地です♪


店舗情報
http://r.gnavi.co.jp/h6wf6f940000/

カフェ コロンカフェ / 五位堂駅JR五位堂駅