こちらの店の良さは
゛おやつカレー"という名の半分サイズで注文OK
なので4種類をおやつカレーで注文して
2人で食べました(*'ー'*)

具が違うだけなのかと思っていたのに
味までビミョウに違ったので
どれが1番おいしいなど楽しみました♪゛

①チキンとほうれん草
②十津川産椎茸
③牛スジとトマト
④ひき肉とミックス豆

辛さがほとんどナイため辛味オイルはお好みで・・・
誰でも食べやすいカンジのおうちカレーでありながら
ルゥは深みがあって美味しかったデス(・∀・)
しいて-を言えばぉ鍋でコトコトのような熱々じゃないコト..

カフェメニューもあったので
カレー専門店というよりカレーcafeみたいな
木製のテーブル3卓とハイチェアカウンター席だけの
小ぢんまりした店内で
白壁にアートが飾ってあるシンプルでキレイな店でした◇

店舗情報
http://www.digi-pa.com/gourmet/top.html?id=1960

Curry&Cafe香炉里カフェ / 京終駅