3着めの国は ドイツ バイエルン州の村


☆゚☆

☆

 

 

小高い坂の上の噴水広場は屋台グルメがいっぱいでお腹空いてきたー

☆゚☆

 

 

 

 

ココが民族衣装試着室

☆゚☆

 

 

 

 

迷いかけてBに決まりルンルンできれば全部着たいキャッ☆

☆゚☆

 

 

 

日本語しゃべれるドイツ人のお姉さんが着せてくれて

 

 

私服の上から試着OK  靴のレンタルはナシ

 

 

 

この画だけでもメルヘンやのに

 

 


☆゚☆

 

 

きらきら!!メルヘン衣装 きらきら!! でさらにメルヘン上げ上げ

 

 

 

 


☆゚☆

 

 

 

 

Cちゃんは頭巾に憧れていたからDの衣装

 

 


☆゚☆

 

 

チャペルに続く階段はお花畑ならもっといいのにナ…黄色い花

 

 


☆゚☆

☆゚☆

 

チャペルの中もメルヘンハート

 


☆゚☆

 

どこで撮ってもメルヘンおんぷ

 


☆゚☆

 

帽子が可愛すぎきゃはっ♪

 


☆

 

帽子を投げたふりしたり ポージングの幅も広がるし

 

 

ドイツは かなり遊べたニコちゃん

 

 

 

Cちゃんは雑貨屋さんの前で

 

 


☆゚☆

 

リトルワールド内は世界の雑貨屋さんもあるから

 

 

雑貨を見るのも好きなワタシには

 

 

ゆっくり見てる時間がないのが惜しいうああん

 

 

とりあえず お昼になったから 

 

 

 

 

噴水広場にあるガストホフ・バイエルンで急いで

熱々の上にチーズをのせたラクレット(\700)と

ソーセージを食べました☆

 

 

 

 

 

ガストホフ・バイエルンドイツ料理 / 西可児駅下切駅

 

 

ドイツの上にある国フランスの衣装を見に行ったら

 

暑苦しそうな黒いドレスで断念汗

 

この日の気温は27℃でドイツの衣装でも暑かったから

 

また来る時は寒いくらいの季節がいいかなー(´・ω・`)