ラドンー0024・遊コンー215°(゜_゜>)様子見です・・・・・ | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございます~

晴れたーーー那珂です。
なんだかんだで~来られなくてごめんなさいあせる

ご心配おかけしました・・・・あせる
元気ですから~ご安心なさってくださいね!ありがとうございますドキドキ


ラドン~
02月20日 06・07 測定値0024
02月20日 01 測定値0025

02-06の間に「起点」です、
念のため注意期間は 04-07・08-11時。21時前後まで。

想定される場所は~茨城・千葉・福島~沖。宮城・岩手~沖。M4クラス以上。

平均値の幅内なんで大きくは揺れないと思います。
上記の変動に関してのみなので~また 違った変動が来た場合は注意期間はかわります!


遊コンー215° E


最近、この方角が多いです~
まだ、揺れのこりがありそうです・・・・・・!

カレンのお友達が新しく 掲示板OPENしました~

カレンはみなさん ご存知のようにデータを信じています!!

大寒持っていないし~耳鳴りもないし・・・・・
神様から そういう「特殊な能力」はもらっていません・・・・そんなカレン。

何でもいいと思いますよ~否定はしません。
あの、嫌な震災を防げるのであれば・・・・いや。。。。事前にわかれば~が、正しいかな!

そのカレンが~データを送信している場所や。カレンが信頼しているところは~
↓ここ~



繋がる掲示板

地震前兆観測MAP・みんなの遊動コンパス

kyoto-hm地震予測掲示板

上記になります!

しかし~もう一つ出来ましたよ~それが~

ナマジーと愉快な仲間たち

上記のご覧になってくださいね!
防災用品のコーナーなんて「プロ」の目で辛口・甘口に教えてくれます!

はり方わからないので~きいて後ではりますね!



本日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように・・・・・・キスマーク