昨夜23時ー0016→今朝ー0014・・・ん~またもや異常数値(゜_゜>)・遊コン~65° | カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

カレンの猫たち・地震とラドン・遊コン

黒猫は東日本大震災を経験しました。
震災後に家族になった4猫を含めて守りたい~この命。
ラドン測定器と遊コンで地震の前兆がつかめたらいいな~!

5猫との日常とラドンの数値変化を書いていきます♪

みなさん、おはようございます~ドキドキ

今朝は薄曇り・・・これ~晴れて気温が上がるサインですねあせる
暑いの嫌です・・・夏はいやーーー。んまっ、文句言っても仕方ないですね~ほほほ。

夕べPCフリーズでここにスマホで来ようとしたのですが・・・できませんで~
んーーーーこの「スマホでブログ書く問題」なんとかクリアせねばだなぁ~叫び

ラドン~
05月28日 23時 測定値0016・・・22時の段階では0014bqでした~ビックリマーク

02時22分に茨城沖 M4.0が発生したので~っこれですね!!

23時→3時間後・・・・今は過去のデータから「変動してから2つのピークがあり~一つは4-5時間後」というのがありますが~「3-5時間後」に変更いたしますねドキドキ
今朝のラドン~
05月29日 06・07時 測定値0014・・・・まだ異常測定値。

揺れ戻りはなかった(まだ揺れ残りがある)ですビックリマーク
ただ、スマホの異常は本日はなく~PCもまーまーサクサク・・・。

00時ー06時の変動とみて念のために注意期間を見てみましょう~
3時間だから。。。。

3-5時(クリア)←揺れて変動かしら?・09-11時・15時前後まで・21時前後まで。

この注意期間に変動がある場合は上記の限りではありません。

遊コン~
05月29日 07時 方角65° E


久々の方角です~目
正方向できそうな・・・・んーーー嫌な感じですあせる

正方向~茨城~沖・はるか沖
逆方向~茨城南部・西部・東京・埼玉・山梨・長野・愛知・三重・岐阜・滋賀・奈良・大阪・香川・徳島・高知・愛媛・大分・宮崎・熊本。・・・、漏れはないかと思いますが・・・。

「E」ですので揺れやすいです・・・。

ナマちゃんは~9P。静電はないです~

本日も熱中症に注意ですね~
本日も皆さんにとって、素敵な一日になりますように・・・・キスマーク

本日の一枚ブタネコ
三男・・・
rps20140529_085047_247.jpg

なんでこの子は・・・いつもこの寝方なの~おデブだからか~ラブラブ

本日も大きな変動ありましたら追記に来ますね~