もうすぐ七夕。
みなさま、もう短冊にお願い事は書きましたか?

「○○できますように〜」

だいたい、こんな感じで希望を書きますよね。
でもね、本当に願いを叶えるためには書き方があるとか。

娘に言われて調べて見たのですが、
夢を叶える短冊の書き方は以下のよう

①短冊の色は願い事に合わせた色にする
②言い切って書く(〜になってます。〜してます。)
③マイナス言葉は避ける
④ワクワクする言葉を副詞に使う
(スッキリ。わくっと。さらりと。自然に・・・など)
⑤明確に願い事をイメージする

これって、どこかで見たよ。
私よく使っている!

そうなのです。
まなゆいの宣言文と同じなのです。

まなゆいは未来の自分を
もうなし遂げたとありありとイメージすることなのです。

それを文章にして、
天国言葉ならぬ、
まなゆい言葉
受け容れみとめゆるし 愛しています。
で宣言するのです。

そしてさらに、まなゆい応援します。
私はそのような存在であることを知っています。
そのようになっている姿がよく見えます。
そのように天からも祝福されている存在です。




だから、天の川にお願いしたら
あなたの願いは必ず叶うよ!

そこで、まなゆい短冊で応援いたしますね。
左記七夕予祝欄からメッセージください。

このようにかわいい短冊に記入してPDFデーターをメールでお送りします。

ねこ短冊のコピーおもて面(予祝) ねこ短冊のコピー裏面(応援) 
あなたのお願い           のりピーの七夕予祝応援まない



毎日それを眺めて予祝唱えてね。

 

左サイドの七夕予祝欄をスクロールしてメッセージを記入を。

もしくはこちらから

 

 

■7月のまなゆい予定
まなゆいcafe 7/10(月)•21(金)•26(水) 
   名古屋駅ふれあいネット
★心と体を結ぶまなゆい体験会 7/25(火).7/27(木)
   名古屋駅ふれあいネット
★京都祇園祭散歩まなゆい 7/11〜7/17(前祭り)
  山鉾巡行を間近で堪能。1名さま限定!11日&12日は定員になりました。

★命を応援するまなゆい(随時要相談)
あなた自身または大切な人の癌告知受けた後の生き方をまなゆい&その他で真剣に応援します。