どーも昨日久しぶりに寝落ちをした仔猫です。。。w


こんにちはっ!


昨日はいつもの固定メンバーがそろわずに

元ギルメンとかとマンテN周回などしてましたーw


バーニングタイム時はプリキャラをあげるために谷周回してましたーw

プリってなんでこう・・・・すぐあきるwwソロとかやってたら。。。


PTだとまだがんばれるんだけど。。。。


マンテは初ボウマスでチャレしましたww

ギルメンのフレパラさんは伝説のソドマス様で・・・w


ソドマスってみんな弱いっていうけどそこまでひどくないと思うんです。

確かに火力職からくらべたら、一撃一撃が軽いし

ダウン時の敵に攻撃できないとかあるけど。


うまい人がやればどの職だって輝ける・・・と思うんですが。。w


ワタシ物ボウだけど・・・すぐ溶ける素敵な腕をもっているので・・・www

まぁでも単体にはツインショとか一撃で5kとかでたりしますけど。。。


通常でもクリティカルでれば軽く1kこえるし。。。。


でも幽霊すぐなってたら意味ないっすwwww


なんとか5死以内にこせたけどww


無死でこしてみたいなぁ・・・・・・w

がんばれ!!ワタシw


バーニングタイムも今日でをわりですねーw

とりま昨日プリ様33→34になったので

今日で34→35にはしたいかなーw


はやくミラクルしたいから40にならないと。。。


でも火力ゴミだから・・・・目標はとりま1500・・・・しんどいorz


FUと物ボウは魔攻と物功でわかれてるからまだしも。。。

2キャラ目の魔攻上げとか拷問ですよ。。。


そんな都合よく良opアクセとか武器とか防具とか拾えるわけもなく。。。


ヲリ品の次にクレ品をよく拾うといっても・・・・・w

きびしいですね・・・w


プレートを紋章に変換するときもゲーム内マネーかかるし、強化もかかるし・・・

いくらあってもたんないですよ・・・・


物ボウは@15あげれば1.9k代突入できるw



そういえば13日UP後はバグやトラブルでメンテすごく長かった・・・w


それ以降敵の位置ズレとか激しいときあるし・・・w

顔面崩壊バグとか・・・・



仔猫のDNプレイ日記




ひどいよ。。。。w

最近このバグしょっちゅうなってるよ。。。。


マンテHモードどこまでいけるんだろう・・・・w

チャレンジしたい・・・ケドorzってなってそうww



まぁ徒然なるままに。。。。w


ではではこのへんで・・・ノシ