とうとう来ました!
クリミナルガールズイベントっ!ヾ(@^▽^@)ノ

もうすでに気持ちはフワフワしております。
きっちり自分の役目は果たさねば!(>_<;)

うぅ…緊張します汗汗汗

それに、今日は私にとって夢の1つが叶う日でもあります。
私、声優になってアニメやゲームのお仕事をするのはもちろんですが、声優として歌を歌ったり、イベントに出たりするのも目標としていた事なんです。

だから今日は私にとっての初イベント記念日になります(*^ω^*)
Dream comes trueですね♪
頑張ってきて良かったです!




私、クリミナルガールズ関連のお仕事をする時は必ずボーダーを服装にいれるんです。
セリフ録りやレコーディングの時はボーダーのトップス、衣装選びの時はボーダーのワンピース。
そして今日は、ボーダーのカチューシャ♪
   猫のお目目はまん丸お目目-CA3H007200010001.jpg

お仕事がうまくいきますようにって言う自分なりの験担ぎみたいなものですね(笑)




そんなわけで、頑張ってきますよぉ!o(*>▽<)y☆
イベントへお越しくださる方は気をつけて来てくださぃね♪

でゎでゎドキドキドキドキドキドキ