「祈るばかりです」http://amba.to/fPHyVw こんな時こそ手を取り合ってみんなで被災地の方々へ勇気と希望を・・・祈りましょう!!!
3/14 0:34

>>ラムーチャ
ありました・・・すっごくそわそわして・・・変な鳴き声・・・いかない場所に閉じこもったり・・・あとから考えれば、そういう行動をしてましたね。
3/14 0:37

>>ラムーチャ
ありました・・・すっごくそわそわして・・・変な鳴き声・・・いかない場所に閉じこもったり・・・あとから考えれば、そういう行動をしてましたね。
3/14 0:38

>>ラムーチャ
それはそれでカワイイwなんか感じるのでしょうね~☆
3/16 2:41

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)消息情報 http://goo.gl/saigai
3/16 2:41

みぃーーーーーーーんなにチューーーーーーーーーっっっっw
3/18 0:29