ひまわりのんびり店内復帰致しました | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

三連休初日お昼過ぎから激混みで

ご案内できなかったお客様すみませんでしたあせる

 

アップ沢山のご来店ありがとうございましたアップ

 

 

本日だいぶ体調が良さそうなので

ひまわりちゃん久しぶりに店内復帰致しましたキラキラ

 

 

涙やけをしているのでにゃん相が悪いですが。。。。あせる

 

しかも

カメラがタイミングが悪く暗めになり

ますますにゃん相が。。。。あせる

 

 

現在は様子を見ながら店内復帰していく感じですリボン

ご飯もモリモリ食べているのでひとまず安心チューリップ黄

 

 

体調が万全というわけではないので

通院もしながら店内出勤も体調次第と致します足あと

 

 

他の子も目がしょぼしょぼしている子が多いので

花粉の可能性が多いですあせる

 

 

 

オレオの平穏な日々が終わりを告げたなと

 

 

若干ドキドキしていますあせる苦笑)

 

 

 

チューリップ黄お礼チューリップ黄

先日ご来店のお客様よりねこスタッフたちにいただきました
キラキラ

ハチありがとうございましたハチ



こちらは本日ご来店のお客様よりお土産を頂きましたリボン

キラキラありがとうございましたキラキラ








【拡散願います!ねこちゃんを探しています!】



猫ちゃんを飼いたいという方ビックリマーク
ぜひ、こちらをご覧ください⇒こちら肉球クラブ

ちゃちゃ丸くんがモデルのオリジナルどら焼き

♪オリジナルねこなるどらやき販売してます♪

ミルク・・・・・・・230円
大にゃごん・・・230円
あまおうミルク・・・250円
抹茶ミルク・・・250円
ちょっとお得なセットはこちら↓
どらやき&本格抹茶セット・・・500円
(店長が抹茶をたててます)


 

  

 

  

↑「なる」を応援してくださる方はぜひクリックをお願いします♪
  ※現在パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
  (クリックをしてブログランキングをご覧ください☆
  クリックするとねこカフェなるにランキングポイントが加算されます。

 

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F

【ねこカフェなるの地図はこちら】


新しいHPをねこ店長がちびちび作成中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日をのぞく)