一日夜から行われてたちゃんこフォンデュさんとみっこりん♪さんのねとらじ「どぶとーーく」にでました。

今回は新年会+どぶとーーく100回+みっこりん♪さんのお誕生日ということで
テーマトークではなく、フリーダムにお送りしました

出演者はちゃんこフォンデュさん、みっこりん♪さん、ゴーカイハルシー(ゴーハル)さん、
2の人さん、ジュリー(本人)さん、再度メニューさん、スカイハイさん、ヒトデマンさん
チャッピーさん、オフィユカスさん、卍狼さん、バスタオルさん、どらごんはんたーさん
しゃぼん亭われ太さん、赤い人さん、ささくれむにえる(順不同)

みっこりん♪さんが眠くなるまで放送とのことで3時間ぐらいでおわるとおもいきや
ぜんぜん眠くならないということでなんとどぶとーーく史上最長7時間もの放送時間となってしまいました。

内容を覚えてる範囲で箇条書き

・ゴーハルくんとちゃんこさんは同一人物じゃない
・みっこりん♪家に呪い発動!?
・みんなでなぞかけ。
・ささむにの即興想像似顔絵プレゼント
・みっこりん♪の謎クイズ。「黒豆何粒口に入れたでしょうか?」
・今後のどぶとーーくのテーマ
・部活なにしてた?
・みっこりん♪は年女で144歳
・ちゃんこさんの「俺がルールブックだ」発言
・赤い人に説教される
・赤い人のぞっとする話。
・2の人の沖縄料理話

覚えてる範囲ではこんなものかな・・・・(;・∀・)

3つのおめでたいことが重なりすっごくフリーダムでカオスな放送になったとおもいます。
どぶろぐさんの方で今回の放送のmp3がアップロードされるかな・・・?

【追記】
どぶろぐさんで紹介されました。ちゃんこフォンデュさんありがとうございました!!
記事はこちら→http://ameblo.jp/dobukorin/entry-11440574648.html