セブンイレブン限定 ☆ ROYCE' マイルド ホワイトチョコレート ☆ ホワイトデー オススメ | My shopping diary ♡

My shopping diary ♡

楽天 Ungrid UNIQLO GU ZARA しまむら 100均 買ってよかった物、shopping情報(^^♪

 
 
WELCOME TO MY BLOG
 
 
旦那が、私に デブの素を買ってきてくれました♡
 
 
 
 
 話題の セブンイレブン限定 ☆ ROYCE' マイルド ホワイトチョコレート
 
1個 45円税込
 
 
 
 
外はパリっと 中は柔らか生チョコが入ってます♥
 
おいしく頂きました
 
ホワイトデー にも 喜ばれそうですね(^_-)-☆
 
※ 賞味期限が短いので要注意 ※
 
 -------------------------------------------
 
 
前に 載せるの忘れてましたが、ロイズのミルクチョコ 
 
どのコンビニを探しても探しても見つからず あきらめていた所、
 
旦那が箱買いしてきてくれました(*´Д`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ロイズのチョコ大好きなので、手軽に コンビニで買えるなんて うれしい(^^♪
 
チロルチョコ ルート限定 作戦 ドハマり! なかなか考えますね☆彡
 
次のも楽しみにしてます♥
 
 
 
 
 ▼ 気になる 情報 check ▼
 

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ

女のコが気になる情報

 

にほんブログ村 トラコミュ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ

コンビニで発見した美味しい食べ物!

 

にほんブログ村 トラコミュ コンビニ・スーパーで買えちゃうデザートへ

コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

 
 
 
 
☆ 3.14 ホワイトデー ☆
 
 
 
 
 
----------------------------------------
 
 

 ↑ クーポン利用で 30%OFF ↑

¥1,260 → ¥882 送料込 

対象商品限定 静岡県ふるさと割物産展30%OFFクーポンキャンペーン

ふるさと割が2月29日午前9時59分で終了

 

私も以前に 購入してました✨

 

 

 濃厚抹茶で、ぎっしり しっとり おいしかったです♪

 

見てください!この断面

 

 いちごを添えて 更においしく頂きました~

 

また食べたいな~♪ ふるさと割終了前に追加ポチしようかな(*ノωノ)

 

 

 

 

▼ 楽天 ホワイトデー選びに オススメSHOP ▼

 
 
 
 
 
 
 
 
 

G1.JPG

 

 
 
最近よく利用している ハピタス ご紹介(^^♪

賢くポイント2重取り♡

楽天  GU  ハピタス経由できます♪

賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ひとつ前のBLOGに、お得な お友達キャンペーンの情報載せました

興味のある方は是非♥

ハピタス『 お友達紹介キャンペーン 』 Amazonギフト 500円分プレゼント! 3/3まで!
 
* * * * *
 
 

▼ランキングに参加しています▼

応援click頂けるとうれしいですϡ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(にほんブログ村へリンクします)

応援clickありがとうございました(=^・^=)♪




Instagramインスタも良かったら遊びに来て下さい♪

@yuka_mimi
https://instagram.com/yuka_mimi/