やばいですー

仕事決まってから、失敗する妄想ばっかりしてネガティブまっしぐら。

何かしてないと毎日不安です。


常に胸のあたりがモヤモヤ…こんなんでやっていけるのだろうか。

「来週の今頃は施設行ってんだアギャー!」とかもうそんな妄想ばっかり、プチパニック。


悪い妄想ばかり。嫌な性格だわー。



えー昨日はそんなプチパニックを打ち払おうと、朝から母とイオンはしごしました(笑)

イオンというかジャスコかな。ジャスコって朝9時から開いてるんだよね。知らんかった…!

イオンラウンジで珈琲とお菓子をいただいて~お昼はフードコートで長崎ちゃんぽんのリンガーハットへ♪


んま~い♪野菜たっぷり。

長崎ちゃんぽん大スキです。


午後からはお友達からお呼びがかかったので、ドライブとネカフェ。

ネカフェでやっと青の祓魔師4巻とBLEACHの最新刊読めました!市丸…!


そうそう!今日はBLEACHの市丸の誕生日なんだって~。

本誌では今生死の境目なのに…!生きてくれ~!


帰り際にその友達からリボーン最新刊を借りてムフフ

やっぱ眼鏡ッ子!正ちゃんと柿ぴ!かわゆ~いv

眼鏡例外にスクも好きだー。

けど話の内容サッパリわからん。ビャクラン「うぎゃあああ」が多くてワラタ。