漫画レンタルってほんと…便利だわ。

新刊も一ヵ月後くらいにはレンタルしてるし、もー通い妻だわ。


レンタルで、フェアリーテイルとバクマンをとりあえず制覇?というかレンタルされてる分は全て読みました。

バクマンって正直あんまり気になる漫画でもなかったんですが…話題だしね、デスノートの人だしね、とりあえず借りるかってノリでお持ち帰りしてみれば…


あっかーん!はまった!

主人公二人って正直どうでもいいの!福田と平丸可愛すぎだよ!

って言ってると純粋にバクマン好きな人に怒られちゃうよねぇ、でもねぇ、可愛いんだよ…。

あのいい年した男共が可愛すぎるよ!


えーとあとー、フェアリーテイルね。

面白いか面白くないかで言ったら、まぁ正直…あんまり…オモシロクナイ…ゴニョゴニョ


でもね!レンタルされてるのは全部読んじゃったんだよね!フェアリーテイル!不思議だね!(笑)

なんだか絵柄がワンピースに似てるとかいろいろ言われているみたいだけど、最初は私もそう思った。

でもなんか読んでると全然違うわ。うんうん。



…で!昨日もレンタル行ったんですが、すご~くイイ!と思ったのがあるのです。

「青の祓魔師」っていう漫画。ジャンプスクエア?とかいうので連載されてるみたいなのですが…

何がイイかって、そりゃあさ…眼鏡男子だよ


私の好みは黒髪眼鏡のちょっと地味なやつ。あ、二次元限定で。

だからさ、雨竜とか柿ぴーとか大好物なわけで…


それが青の祓魔師にいたよ。

ユキオっていう黒髪眼鏡のちょっと地味なヤツいたよ!

うーなんかお腹痛くなってきた。興奮しすぎ?いや冷たいもの食べすぎかな…



アイスは一日3個までが限度だよ!





あー今日WJ発売日?ブリーチの市丸は…あぁー気になる。