気が付いたらもう二週間以上ブログ更新してなかったです。

いやー忙しいわけでもなく毎日何の変化もなく生きていたのですが…こう毎日暑いと何もする気がおきない。

ブログも更新できない。パソコンの電源入れるのめんどくさい。というわけです。


今日はさっき雨が降ったので、ちょっと涼しいかな。

ただこの後晴れられると蒸し暑くなるので勘弁。このまま曇っていてくだしゃい。



さて、学生の人はもうすぐ夏休み終わりますねー

私が学生の頃は、夏休みの宿題は最終日に友達のを丸写し、自由研究やら工作やらはHPを見て丸パクり。

だってねー夏休みは遊ばないと!グータラして遊んでソーメン食ってグータラさ!


まーどうせすぐ冬休みがきてしまうんだけどね…あ、最近は秋休みなんていうのもあるんだっけ…?



昨日は24時間テレビやってましたね。

毎年恒例ですけど、今年ははじめの1時間と終わりの10分しか観てないです。

はるな愛頑張ったね。でも距離と時間を計算すると、大人の徒歩の速さで歩き続ければ時間内にゴールできるんだってね。それだけ聞くと大したことないなーなんて思うけど、やっぱ寝ずにあの猛暑の中ずっと歩いたのはすごい。あ、走ったんだっけ?

ま、24時間テレビは好きじゃないって人が結構いるみたいで。なんとなくわかるよその気持ち。



それと…お恥ずかしいのですが、最近AKB48が気になるんです!

恥ずかしいなんて言ったらファンの人たちに怒られそうだけど。

気になると言っても1人だけー。

秋元才加さん。彼女だけはすごく好感が持てる。

喋りもハキハキしてるし、キャピってないし、なんか歌もうまいらしいし。


しょーじきなとこ、アイドルはあんまり好きじゃないんだけど。

あ、最近日本に流れ込んできてるワケワカラン韓国のアイドルグループよりかは何倍もマシ。

秋元才加さんは、女優とかモデルとかもやっていけそうな顔立ちで、一目置いてます。



あー暑い。けど扇風機の風が煩わしい。

エアコンつけたいけど、もう少し我慢。

もーホント夏ってやだわ。