もーどうしようもなく絶望に押しつぶされそう。


何がって髪染めてたらさ、なんかウトウトしちゃって…寝ちゃったんだよね…


頭に塗ったあと30分くらい放置じゃん。

30分どころか1時間は放置してた。

そして恐る恐る洗い流したら…


茶髪…?ん?…金髪?


妹にこの悲惨な状態をお披露目したら


「茶髪×金髪だ!(爆笑)」


おいおい(爆笑)じゃないよ!

ちょっとしたカップリングみたいに言ってくれるんじゃないよ!


どうするんだようああああ


しかも髪キッシキシで幼い頃に遊んだリカちゃん人形思い出したよ。

ほんとどうすんだよコレ、明日試験で街中行かないといけないんだよ。


ああああああああどうすんだよまじであああああ



そして、自分のこの悲惨な状態をしっかり確認しなくては!

と、頭乾かして観察してみたのです。



私…もうダメかもしれない…。



寝てたおかげでうなじの毛に染髪剤浸透しなかったようで、(というか首に巻いていたタオルに浸透しまくってた)首元の毛は黒いから、ポニーテルしたらさ…


ポニーテール風ヘルメット


とか実在すんのかな。ホントそんな感じ。



あー自分がアニメのキャラクターであればこんな髪型もありなんだろうけど残念ながら私は生身の人間ですしね。

もーまじで自分バカだわ。