定番初級者キット『パリ』は
ちょこっとテクニックがいるパーツがギュッと詰まったキット

『四角いパーツって見た事あるけど…どうやって作るんだろう?』
そんな悩みを解決するパーツも作ります。

かわいいカメラで思い出を写真におさめよう
①カメラキット

 



トリコロールカラーで作る
②お花のキット

 



ティアドロップをアレンジしてつくる
③エッフェル塔キット

 



この3つの作品が作れるキットセットです。

基本のパーツ、ティアドロップやマーキーズが作れるようになるとワンステップ上のパーツも作りたくなるよね。

Papier-mignon<パピニョン>で販売しているキットのレシピは、パーツを作ってる手元をひとつひとつ写真にして紹介しているので難しいパーツでもチャレンジしやすくなってるよ



かわいいキットでいろんなパーツの作り方を取得して、これからの作品作りに活用してみてね

 

 

 

 

初心者キットパリはこちら

 

 

 

 

 

HPはこちら