たまたま♂の様子で体調が分かる!? | 35歳痩せ型体外受精内膜7ミリで妊娠出産までの記録

35歳痩せ型体外受精内膜7ミリで妊娠出産までの記録

35歳で待望の妊娠中のネイリストです

タイミング1年、人工授精6回
自然妊娠で科学流産
2016年3月、1回目の体外受精で初期流産
2016年7月、2回目の体外受精で再び妊娠♪

2ヶ月になり、初の予防接種2本!

泣くのをこらえていて

『偉いね~』と誉めて貰ってた息子君。

なんか私が泣きそうになったよね笑




あ…複数系のS忘れてるし…ぺこ


外出する度に色んな人に声を掛けられるんだけど

『半年位?』
って聞かれる生後2ヶ月笑


5ヶ月(右)の友人のbabyと同じ体重、身長だった…



予防接種の次の日から

空咳が出たしたbaby汗

先輩ママ友達たちが遊びに来たので

相談してみたひらめき電球


オムツ替えをやってくれた友達が



友人『まぁ~大きな立派なタマタマちゃんだねぇ!』


私『昨日から、なんかシワシワでデロ~ンて大きくなってるんだよね。。』


友人

『それ体調悪い証拠だよ!

普段はキュッと上に上がってる
でしょ。』





そうなの!?



知らなかった~え゛!え゛!

あと、色でも分かるらしい!


友人『予防接種後に風邪の症状出る子もいるし、お熱無いから全然大丈夫だよ~』


その日の夜にお風呂に入れて

オムツ替えの時に見たら

普通のタマタマちゃんに戻ってた笑てへ


すごいなー。

てか女子のbabyは何で判断するのかな?




横浜の大桟橋で授乳ぺこ



子育ては驚きと幸せの連続だあひるあひるあひる