今日は近くの病院に行って再々検査の

診察を受けに行ってきた病院



しかも、久々に自転車に乗ってのほほんとね自転車




自転車なんて年に1回・2回、乗るか乗らないかなんで

ちょっと足がだるかったよ筋肉痛



きっと明日は筋肉痛だろうね・・・ガーン




で、診断の結果、もしかしたら

自律神経失調症かもと言われたえへへ汗




なんでも、ストレスや寝不足が原因

不整脈になる事もあるらしい・・・・あせる




確かに言われてみれば、今年に入ってから

アメブロにハマって寝不足気味かも・・・・は?




でも、平日って仕事とか家の事とかでブログ書く暇がなくって

どうしても、23時過ぎとかになっちゃうんだよねぇう~ん




毎日ブログ更新してるみなさんは一体いつ

書いてるのかなぁうーん?・・・?




とりあえず、精神を安定させる薬を処方してもらい

症状が出た時に服用してくださいって言われました・・・薬




これで、効かなかったら、検査して調べるみたい聴診器




まぁ、そう言う事なので、ブログの更新

あまり出来なくなるかも・・・汗ですうっ・・・



とか言いながら、書いてるかもしれないけど・・・汗

短いブログをねえへ




でもでも!!ペタのお返しや、みなさんのブログ

毎日見させてもらいますねakn




ハートいつも楽しみにしてるんできらきらハート




これからも、*ねこきゅう*

ヨロシクねウィンクキラキラ




ペタしてね