お値段以上 | 釣りログ by えたろ

釣りログ by えたろ

釣り好きなので、釣りネタ多し。
アウトドア活動の記録や、食べ歩き、創作料理の記録もテキトーに書いてます。

宣伝目的のコピペコメント禁止。
コピべと感じたら私の判断で容赦無く削除します。

先週の水曜日だったかな、
モスバーガーのスパカツバーガー食べたよ。

モスは美味しいという思い込みを、
見事にぶち壊してくれたわ(笑)



値段の割に小さめので、
もしや、絶品系の高級バーガーか?
と、思いきや、モスとは思えないB級…

不味いとは言わないけど…微妙だw

新ジャンルへの挑戦?

頑張ってくださいm(_ _)m

ワタクシは、レギュラーメニューをいただきます。


そうそう、これまた一週間前の話だけど、
がってん寿司に行ったとです。

多くは語らぬが、アリだね~ヘ(^o^)/

あのネタはお値段以上の価値アリ!



ニトリもびっくりね。

最初に注文した高級茶碗蒸しが忘れられてて、
「来ないんだけどー」て言ったらタダになったしヘ(^o^)/

お造りも予想に反して立派で、
ネタもいいし、スーパーで買うより安い。

好き勝手に食べた割に、かみさんと二人で3000円行かず。

計算間違ってない?
ってくらい安かった。

次はデリバリーしてみよっと。

がってん寿司 北本店回転寿司 / 北本駅
昼総合点★★★★ 4.0