クッシング病と確定してから、暇があると手術の事を考えてもやもやしてますショボーン

まあ、まだ今月末に今行っている病院の脳外科の先生の話を聞いてからじゃないと分からないのですが...もし先生の説明に不安があったら違う病院を探さなきゃ、とか...県外の病院を候補に入れたとして行くお金が...、とか...何だか不安な事ばっかり考えちゃって落ち着かないですショボーン

お金ないから不安だけど、まあいっか...という風には考えられないですよね...脳だしえーん

もしも他県の病院に行って手術してもらったとして、その後もその病院に通院しないといけない感じなのかな?
それとも手術だけでその後は地元の病院で...とか出来るのかな?

甲状腺癌は今の病院で手術出来る先生が居たのでそのまま頼めたけど...下垂体腺腫はまた違うものな...キョロキョロ

今月末の外来で色々聞こうと思ってるけど、今回ばかりはその日まで落ち着かなそうショック