5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中
本文はここから

10年前は1匹。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-かさ枕


5年前は藤とハナ


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-wベット?


今は藤とハナとラン




藤ハナ猫道楽~ランら蘭-ラン


その時々でイロイロだけど。

猫的生活としては、3匹居るって楽しいな。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-藤



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-ハナ


10年じゃなくて。

藤が家に来た11年前が人生の最悪な時だったかも・・・・

んで。

最悪な時だから、藤を迎える事になったと言うか。

母上が脳梗塞やって。

退院できたけど、1人で動く事は出来なくて。

家に一人で居るのが寂しいって事で。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-至福



最初はって言ってたんだけど。

私は当時仕事で出かけると、職場に泊まり込みもあって。

毎日、散歩に連れて行けないし。

犬も好きだけど、猫の方が好きだ!!


んで、藤を家に迎える事になり。

母上の病気以外にもイロイロ大変だったなぁ・・・・(@_@)汗

藤が来てくれて本当に良かったと思ったもんね。

でないとそうとう、精神的にギシギスしてたと思うよ。

んで10年でネコ猫が増殖して足あと足あと足あと

今猫ズが寝てる姿見てるだけで、幸せ~ラブラブラブラブラブラブ


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-r2

安心してるからこんなカッコで寝てられるんだよね~。

藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f3





私はドコに寝たら良いんですか~?

な、毎日ではありますが・・・


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f2


猫「頑張って仕事して、大きいベッドを買うんニャ!!

・・・・セミダブルは検討中ですが・・・・・

それ以上はタンスとか家具を捨てないと、入りません・・・ガクリあせる


宝くじでも当たって、リフォームして家具を総とっかえして。

猫様方にキャットウォークとか、作って上げたいなぁ。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-r3



ねこ「アテにしないで、待ってるでし。

  取りあえず抱っこして、ナデナデでするでしよ。」


たこ「へ~へ~。」




野球後は札幌ドームが徒歩圏内で、野球がフラフラ見に行ける状況が楽しいなぁ。

10年前はまだ日ハムが来て無かったし。

今日はオールスターで、勝投手がエライ事になっちゃったけどガクリあせる


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-21-3


年に1~2度、こんな事もあるから。

これはまぁお祭りだから、打たれても・・・ズーン…


何かしみじみ

「キャッチャーって大事だ・・・」

と、思ったね。

野球に一喜一憂してられるのも。

幸せだしね。

ボウリングも出来てるし。

今が幸せだな。