2戦勝たせて貰って。


今日は斉藤佑ちゃんの登板。


西武は岸投手って事で。


入場前に並んでる時。


回りで話てるのが聞こえてまして・・・・


「今日、5~6点取れると思う?」


「岸、病み上がりでしょ?


なんとかならないかな?」


・・・・やっぱ4・5点取られる覚悟?



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-あんどん2


でもまだ北海道祭り中なので。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-アンドン


チケットも完売で立ち見出てるし。


ファイターズファンの念の力で。


後押ししたいねぇ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f1


B☆Bのモヒカンも斉藤仕様オレンジアップ



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-藤澤ノリマサ

藤澤ノリマサ氏の君が代音譜音譜


ミニライブもあったんだけど。


入場に時間かかり過ぎちゃって。


(並びだしてから入場まで40分くらいかかっちゃったんだよぉあせる


最後の1曲だけ聞こえました・・・・ズーン…あせる


日曜の満員状態を甘く見てたわ・・・



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-花束贈呈




藤ハナ猫道楽~ランら蘭-陽


今日は外野のライト側なので。


陽岱感選手が近いです。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-斉藤祐樹



斉藤佑ちゃん。


1回からドキドキの展開あせる


制球力が今ひとつ。


でも何とか5回を0点で凌いだ。


5回降板は早い気もするけど。


相手のミスで1点先取してたから。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f5


梨田監督、もう今日は0点で抑える気だね~。


後を任されるリリーフ陣。


さすがに厳しいよね~。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f2


でもやっぱキャッチャーは、鶴ちゃんが良いんじゃない?


大野は相手を読んで、苦手なトコ攻めるタイプだけど。


鶴ちゃんは投手を気持ちよく投げさせたいタイプ。


んで、和み系だけど。


状況が悪い時に投手を持ち直させるのは、今んトコ1番巧いと思うんだけど。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f6




藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f7





藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f10





藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f11


谷元㊨榊原㊨増井㊨武田久の投手リレーで完封。


結構ハラハラドキドキな回も多くて。


実は岸投手の方が安定してたと思うんだけど。


4万人ファンの念(呪い?)かぁ。


まぁ祭りだから。


勝たせて貰ったんだね。



しかししみじみと思うけど。


日ハムは守備が素晴らしいです。




藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f12


以前は攻撃を見るのがメインで。


休憩は守備の時って思ってたんだけど。


日ハムは守備が見たいですよ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f13