雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中
本文はここから

自分で生活していける雪雪だるまなら、命が宿るのもアリですが・・・・

解けないために冷凍室を用意してあげなきゃ・・・とかだと。

面倒見切れないので。

3ニャンズが闘いを挑みに、行きそうな気もするしね・・・・・

とけないカマクラで夏場を乗り切る方が良いかなぁ。

ベランダに置ける程度のサイズが良いね~。



なんか昨日から、猫藤丸さんが寝場所を変えてます。

私のベッドで寝る時は、枕にドカっと乗ってたのに。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-藤1


昨日の夜、普通に?

ベッドの真ん中を陣取ってた・・・・・

せっかくなので、添い寝しようと邪魔にならないように寝ようと思ったら。

私が布団からはみ出てしまうのさぁ・・・汗


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f4


何とか収まりイイトコ探してたら、居なくなっちゃってあせる


残念・・・と思ってたら。

朝、

「重たい・・・・」

ランかなぁ?

と、思ったらランは私の左。



ハナが右に居て。

あれ?

と、思ったら藤が足もとに。


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f3


3ニャンにがっちりキープ?

嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。

本当にセミダブルくらいのベッドが欲しいなぁ・・・・


藤ハナ猫道楽~ランら蘭-f2



猫「まぁ部屋のサイズと相談してからだニャ。」

まぁ・・ね。