今日は町内会の公園掃除当番の日で。


ゴミ拾いに行ってきたです。


まだ4月なんで。


雪が解けたばっかだから、割とキレイ。


ちょっと前まで雪山だったからね。


「本当にやるの?」


だったんだけど。


今日はちょっと暖かかったから、良かったよ~。


んで、やっぱり煙草の吸殻は存在するのね・・・


まったく・・・公園に捨てて行くなよぉ~あせる


火事になったらどうすんの?


公園の前に病院があるんで、こっそり吸ってる人かなぁ・・・とか思うんだけど。


時々夜にブランコ漕いでる人見て、ギョっとする事があるからね・・・


最初本当にオバケお化けかと思ったもんね。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-藤

猫「タコサユ、別に霊感ニャいニャん。」


猫ズはありそうだから、変なトコじっと見てたらイヤだなぁ~ドクロあせる




午後からは雨雨で、またちょっと寒くなりましたが。


まぁ本当の冬ではなくなったかなぁ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-r2


相変わらず小さいオッサンの・・・・アップ


ねこ「オッサンじゃないでし。


 可愛い少年期に入ったランちでしニャ。


 女の子に間違えられるほど可愛いでしニャ。」


いや・・・それは単にランって名前だからだぞ・・・ガクリ


本当は蘭真だけど。


ほぼランで通してるからなぁ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-ラン



顔のタイプとしてはハナと似てる?かな・・だけど。


(和猫なだけか・・・)


やっぱハナは華奢だよなぁ。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-ハナ


抱っこしたら


たこ「羽のように軽い~ラブラブ!!!


って、思うもんね。



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-r3


ねこ「ランもお母たんにちびちゃんって、言われてるでしニャ。」


それ・・お母たまの錯覚だから・・・ガクリ


藤より小さいだけだぞ・・・・



藤ハナ猫道楽~ランら蘭-r4




まぁヘソ天で寝てる姿は、可愛いけどね。


もうちょい大人になっても、やってくれるかなぁ。



なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中

本文はここから

私の職場では・・・・

私が他の猫を

「あ・・可愛い合格


って言うと、


「う・わ・き!」


って言われるあせる


基本浮気って、野生の本能な部分だろうと思ってますが。


動物って自分の子孫を残したがるヤツ。


そう言う意味で理性の制御より、野生が勝っちゃう人が浮気するんじゃないかね?


人間の場合、子孫を残す事が・・・つーか


育てるのが大変だから。


理性の制御が無いと・・・・


でも猫と生活を共にするようになって、分ったけど。


自分の子が1番なんだけどさ。


外で見かける猫も、ブログや写真集でも。


猫は可愛い!?


訳だよ。


猫カフェとか行って、可愛いって思うのって・・・・


男の人がキャバクラ行くのと、同じ感覚だろうか?


と・・・考える時はあるよ~。