【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

本文はここから


恋の矢私は割と一目ぼれタイプなのでσ(^_^;)


最初のうち大嫌いで、知るウチに恋になった・・・


ってパターンは過去に無い。



ドクロ最初の印象は悪くないのに、全然ダメだった・・・・・


は、あるけどね(;^_^A








雪今日の札幌~あせる


藤はな・猫道楽-g5


昼はそれなりだったのに・・・・



夜は大雪。



もう・・・いい加減にしてくれ・・・・・・あせる





藤はな・猫道楽-ハナ




にゃー「寒いの嫌いニャ~!!




たこ「ホントだよねぇ・・・・」





寒い時の楽しみは、猫ズが甘えっ子って事だけどさ。




藤はな・猫道楽-h2



自分から膝に乗って来るから。



ちょっと嬉しいけどね。


宇宙人そう言えば・・・・


実は藤とハナは、あんまり一目ぼれ状態じゃなかったんだけど・・・・



(私が貰って行かないと、貰い手が付かないかも~叫び


って、凄い強迫観念が・・・・あせる



ある意味、一目ぼれなのか?)




今はデロデロに溺愛してるかも・・・(*v.v)。








食パンお昼の配給~ダウン




藤はな・猫道楽-g1


アップルパイ(パン)。


久々にガメラっぽい?







最近思うに。



食べ物屋さんは、一目ぼれ(一腹惚れ?一口惚れ?)じゃなきゃダメかも?




だって食べに行って、拙かったら。




次、行かないもんね。




友達が


「どうしても行きたい。」


とか、言えば行くけど。




んで、今日はDEV DEVIさんでルーカレー。


月1くらいで来てます。




ルーカレーの店で1番好きだ。




藤はな・猫道楽-g2


藤はな・猫道楽-g3


藤はな・猫道楽-g4



今回、デブデビさんからお手紙来てて。



3来店以上してると「パリワール会員」なんだそうで。



ネパール語の家族って意味らしい。




手紙の中のチラシを持って行くと。



全員にハーフサイズのチーズナンプレゼントだったのさ。




食べ応えありっす。


んで、帰りにまた割引貰っちゃった。




藤はな・猫道楽-デブデビ



デブデビさんは基本、白石南郷通りの本店に行ってるけど。



スープカレー横丁の2号店には、スープカレーがある。



「1度、スープカレーも食べときたいね~。」



と、話てます。



「でも、行ったらルーカレー頼んじゃいそうだね(*゚ー゚)ゞ」


って話も。




本当に美味いんだよね。



ここのルーカレーラブラブラブラブ





参加してレアアイテムゲット!
夜明けのマルシェ×Ameba