ポップアップテント | 群馬県オート キャンプ場 NAPi

群馬県オート キャンプ場 NAPi

群馬県中之条にあるオートキャンプ場です


ポップアップテントQuechua
4秒で出来上がり(=ω=.)





先日遊びに来たAちゃん達のテント。
放り投げてます….(^◇^;)



{E04002BF-652E-4AB5-B94E-DB3B6B073BE1:01}

急にテント泊したくなった時にも便利。
おまわりさんに注意されても
3分で撤収完了\(^o^)/



そんなワイルドなAちゃんによると、
車で約40分程の所に
バンジーができる場所があるとの事。

{8D2D2C89-06C7-4253-9B90-EE4B580D053E:01}

写真はバンジージャパンのHPより。


一回8千円。
数秒で終わる割には高いわ~
せめて数分は落下を楽しみたいわ~
ガハハ~と、Aちゃん彼(=ω=.)
素敵です。



写真はcanyonsのHPより

バンジー近くで、
沢登りや渓流下りも出来るそうです。
とても楽しかったとの事( ´ ▽ ` )ノ

あれ、このcanyons  宿泊もできるの。
ほぉ~ポリネシアンダンスショーもあるね。
行ってみたいなー(=ω=.)


うちも火の輪くぐりでも、やるか!
くぐれそう?相方H?
私、踊るから*\(^o^)/*



次回こそ、
近場の渓流釣り情報ですうお座