12.21 | ねこぼうずのブログ

12.21

朝帰ってきて。寝て起きてすぐ出発。

今日は雨降らしのナイター1シーンのみ。
14時から準備を始めた。

現場はクランクインの日と2日目に撮影した、向ヶ丘遊園の古いアパートの前。



今日は、今作品唯一のハイライダー登場。
12mの小っちゃいやつやけど。



日が暮れて撮影開始。

女の子(大人気アイドル)が、水溜まりに押し倒されるシーン。
この寒い中、大変やなぁ。
文句も言わずやってのけて、エライ!




俺はなるべく濡れないようなポジションをとってたけど、最後のカットで、特機部が降らせるどしゃ降りの雨にまともに打たれてしまった。




めんどくさい雨降らしのシーンも終わって、22時頃にばらし終わった。


明日は早朝から、九十九里の海で撮影やから、今日は九十九里に移動して宿泊。
只今ビールを飲みながら移動中。