東京MX、GJ!テロ参加者にカネが支給されていることは事実! | 旗本退屈女のスクラップブック。

 

「ニュース女子」で沖縄の真実を暴露「参加者に交通費5万円!在日の辛淑玉」など・しばき隊ら激怒

 

【動画】ニュース女子・沖縄問題特集「本土からの参加者に交通費5万円」「代表者に韓国人」など、実態を暴露 ⇒ しばき隊界隈が激怒「沖縄韓国の複合ヘイト」「BPO案件」
高江ヘリパッド建設の妨害テロ参加者には、往復の飛行機代として5万円を支給し、「あとは、自力で頑張ってください」との記載があることを暴露した1月2日放送TOKYO MX「ニュース女子」

 

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/816082441404174336
CatNA
‏@CatNewsAgency
しばき隊界隈が、昨夜のニュース女子・沖縄問題特集に激怒している。のりこえねっと・辛スゴの名前を出し、沖縄デモに本土から参加する人に金を支給していることを暴露したからだ。「BPOに訴えてやる~」とか喚いている模様。(笑)
(動画あり)
2017年1月3日 09:43


ニュース女子 #88 - 17.01.02
■動画
ニュース女子 #88 - 17.01.02
https://www.youtube.com/watch?v=CVTNNrD6Mx8&feature=youtu.be&t=3m31s

(沖縄問題特集は、3:31~22:00)
ニュース女子 #88 17 01 02 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hfp-_FXDsaU&feature=youtu.be&t=3m31s

(沖縄問題特集は、3:31~22:00)

>しばき隊界隈が、昨夜のニュース女子・沖縄問題特集に激怒している。のりこえねっと・辛スゴの名前を出し、沖縄デモに本土から参加する人に金を支給していることを暴露したからだ。「BPOに訴えてやる~」とか喚いている模様。(笑)


沖縄の辺野古や高江で所謂「沖縄デモ」(実際には工事の妨害テロ)に参加している連中にカネが支給されていることは紛れもない事実だ。

それにもかかわらず、沖縄パヨク(「男組」など「しばき隊」や在日韓国人・辛淑玉代表の「のりこえねっと」などのテロ集団)は、「デタラメ」とか「ヘイトデマ」などと主張し、BPOへの通報を呼び掛けている。

━━━━━━━━━━
https://matome.naver.jp/odai/2148337095895048101?&page=1
TOKYO MX「ニュース女子」が沖縄ヘイトデマを垂れ流すなどひどかった模様(動画や番組内容を追加)

(一部抜粋)

 

https://twitter.com/rokoroko0919/status/815924458472894464
ひろこ
‏@rokoroko0919
東京MXで 辺野古 高江 を取り上げているがデタラメの嘘報道をしていると知り合いから激おこ電話
東京MXで 辺野古 高江 を取り上げているがデタラメの嘘報道をしていると知り合いから激おこ電話
2017年1月2日 23:15

 

https://twitter.com/taka18782/status/815908526128123904
Taka
‏@taka18782
TOKYO MX、ゲスい番組やってるなあ。『ニュース女子』。#高江 の基地反対派がカネで雇われてるとか、ネトウヨのデマを垂れ流し。
2017年1月2日 22:12

 

https://twitter.com/taka18782/status/815911628046635008
Taka
‏@taka18782
辛淑玉氏の名前も出てきた。この人にカネが集まる仕組みになってるんだとさ。基地反対運動が商売目的だと本気で信じているのか? 社会運動をする人たち全員に対する侮辱だぞ、これは。 #ニュース女子
2017年1月2日 22:24

 

https://twitter.com/unspiritualized/status/815933412791857152
nos
‏@unspiritualized
TOKYO MX『ニュース女子』、地上波で #沖縄ヘイトデマ として有名な日当デマを垂れ流した模様。彼らが黒幕視する「のりこえねっと」が開始した本土からの市民特派員は、あまりに高江の現場の状況が本土で報道されないためカンパで交通費・滞在費代金として5万円を補助しようというもの。
TOKYO MX『ニュース女子』、地上波で #沖縄ヘイトデマ として有名な日当デマを垂れ流した模様。彼らが黒幕視する「のりこえねっと」が開始した本土からの市民特派員は、あまりに高江の現場の状況が本土で報道されな
2017年1月2日 23:50

 

ỸU$ÛKĘ ỬÉDÅ@yoox5135
TOKYO MXのニュース女子って番組、マジで高江や辺野古で反対してる人は金で雇われてるってデマを流してたの?まとめサイトじゃなくて地上波だよ。これはマジでBPOマター。 pic.twitter.com/i0YVrWHnYf

 

ỸU$ÛKĘ ỬÉDÅ
@yoox5135
ニュース女子をご覧になった方、ぜひBPOへの通報をお願いします。ひどすぎる。

bpo.gr.jp/?page_id=1119
━━━━━━━━━━

しかし、上述したとおり、辺野古や高江で建設工事妨害テロをやっている連中に交通費や日当などのカネが支給されていることは紛れもない事実だ!

カネが支給されていないと主張するなら生活費をどうしているのか説明するべきだが、連中は具体的な説明をしていない。

一方、テロ参加者にカネが支給されている証拠(証言、物証、米調査委員会:アメリカ議会の政策諮問の有力機関による発表など)はしっかり存在している。


沖縄の米軍基地反対集会やデモ、そしてテントでの座り込み運動や工事の妨害テロなどには日当が出ている。

実際に日当を受け取っている参加者の証言もあるし、「2万」と書かれた給料袋の証拠写真もある。

年11月22日、zakzakより一部抜粋

 

(2013年11月22日、zakzakより一部抜粋)
反基地運動に関しては、こんな証言もある。

那覇在住で定職を持たず、自由な生活をしているA氏は「基地反対集会や座り込み運動のバイトはいい金になる。日当2万円プラス弁当がつく日もある。掛け持ちで2つの集会に出なければならない時は、別の人間にいかせて1万円をピンハネするから、私の日当は3万円になるときもある」と明かした。

どうやら、バイト代を出す組織もあるようだ。


上記のとおり、大高未貴さんは平成25年に、沖縄米軍基地反対集会などの参加者から「日当2万円プラス弁当」という証言を取って報告している。

沖縄の基地反対運動は日当2万円プラス弁当。

これについても、左翼は盛んに「デマ」だと反論していたが、平成27年(2015年)になって「2万」と書かれた給料袋の証拠も発見されている。

 

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/626310799544315905
ボギーてどこん
‏@fm21wannuumui
報道されない普天間② 清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバリ2万と書かれています。
報道されない普天間② 清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバ
16:38 - 2015年7月29日

 

●詳細記事
左翼発狂!朝生でケント・ギルバート「沖縄米軍基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6042.html


そして、高江ヘリパッド建設の妨害テロの交通費5万円などについては、在日韓国人(のりこえねっと共同代表)の辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃーやしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓などが行った「大作戦会議」で堂々と公表している!

●平成28年9月9日
参加者の増員を呼び掛ける「大作戦会議」と称する集会で「報告者」として高江ヘリパッド建設の妨害を呼び掛けていたのは在日韓国人(のりこえねっと共同代表)の辛淑玉しばき隊島崎ろでぃーしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓たちであり、国会議員の福島瑞穂も同じ集会に参加した!

高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)

高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)

高江ヘリパッド建設の妨害呼び掛け、在日韓国人(のりこえねっと)の辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃーやしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らだ! まずは飛行機代5万円支給(あとは努力して日当2万円)

連中は、妨害活動参加者に対し、とりあえず往復の飛行機代として5万円を支給する。

あとは、各自の努力で日当を受け取るように頑張れということだ。

沖縄県での基地妨害活動に係る日当は、概ね2万円+α(送迎代や弁当代)が相場となっている。(詳細記事

在日韓国人辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃーや日当のために東京の新大久保などでデモ妨害に参加して何度も暴行事件などを起こしていたしばき隊(男組)の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓らが中心になっているのだから、連中の目的は日本の平和のためではない。

「被害者はもう出ています!」 と豪語したが、被害についての質問に回答できず(被害の実例を1つも挙げることができず)、憮然とする辛淑玉151221_【録画配信】『そうだ難民しよう!』の刊行に抗議する共同記者会見
辛淑玉(最近の関連記事1関連記事2

(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
しばき隊 島崎ろでぃー

しばき隊の刺青チンピラ高橋直輝=添田充啓
高橋直輝=添田充啓(最近の関連記事

辛淑玉やしばき隊の島崎ろでぃー高橋直輝=添田充啓などの呼び掛ける側も、参加する側も、日本の平和のためではなく、自分たちの私利私欲のためにやっていることは明白だ。

なお、「島崎ろでぃー」については「写真家」と紹介されているが、実態は「しばき隊」だ!

 

https://twitter.com/Doronpa01/status/799386787097419776
桜井誠
‏@Doronpa01
ヘリパッド反対運動で六人目の逮捕者が出た件を昨日報告しました。その逮捕者がまたパヨクしばき隊残党一味だったというから呆れるばかりです。民進党参議院議員、有田芳生一押しのカメラマンだそうで…先生説明をお願いします。なお逮捕容疑は強盗傷害とか。有田先生、凶悪犯ですよこれ?どうするの?
2016年11月18日 08:00

 

https://twitter.com/Doronpa01/status/799391187685634048
桜井誠
‏@Doronpa01
酒を酌み交わす写真まで撮った盟友、前科三犯、傷害・公務執行妨害・米軍施設への不法侵入の三件で起訴、別件の傷害・公務執行妨害で再逮捕の添田充啓(43)被告。そして今回はお気に入りの写真家が強盗傷害容疑で逮捕という凶悪犯揃い踏みのパヨクしばき隊残党一味代表の有田芳生大先生の釈明を!
2016年11月18日 08:18


https://twitter.com/Doronpa01/status/799426942113976320
桜井誠
‏@Doronpa01
パヨクしばき隊残党一味のうち既に沖縄で添田充啓(43)被告をはじめ三名の関係者が逮捕。中でも昨日は民進党参議院議員、有田芳生推薦のカメラマンが強盗傷害容疑という凶悪犯罪で逮捕されました。こんな犯罪者だらけの団体代表を務める国会議員や隊長野間易通らの輩は本当に許されるのでしょうか?
2016年11月18日 10:40


https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/799461414469451776
テキサス親父日本事務局
‏@MR_DIECOCK
(祝)しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!
次は誰かな~!?誰かなぁ~!?(笑
震えて動けw

(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
(祝しばき隊 島崎ろでぃー逮捕!)
2016年11月18日 12:57


沖縄県民も少しはいるが、殆どが県外から日当目当てに妨害テロに参加している。

そして、米軍基地妨害テロ活動の資金は、支那から出ている


「反対派」(反日極左暴力テロ集団)の日当などを供給している最大の資金源は、日本を侵略しようとしている支那だ!

沖縄県外から参加していたパヨクが日当などについて「平和をこよなく愛する中国の方々からの寄付が一番多いです」 と証言している。
【拡散支援】中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」
■動画
【拡散支援】中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる
https://www.youtube.com/watch?v=k0Y8P0Xdi6Y



中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」
■ニコニコ動画
中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21825579

Q
どこからの寄付が一番多いんですか?
A
本土から来た活動家
「平和をこよなく愛する中国の方々からの寄付が一番多いです」

オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗
オスプレイ反対県民集会の写真。座っている男の団扇に五星紅旗(支那旗)

 

http://japan-indepth.jp/?p=29534
中国の沖縄での秘密工作とは その1 米調査委員会が暴いた活動
投稿日:2016/8/10、「古森義久の内外透視」


(一部抜粋)

沖縄では中国が米軍基地反対運動をあおり、米軍へのスパイ活動を展開している――こんなショッキングな警告がアメリカ議会の政策諮問の有力機関から発せられた。中国は長期戦略として日米同盟を骨抜きにすることを図り、その具体策として沖縄での米軍基地反対運動へのひそかな支援や米軍の活動への秘密裡の軍事諜報工作を展開しているのだという。

 

「東京MX、GJ!」
「テロ参加者にカネが支給されていることは事実!」

 

 

 

天然石のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう