Luz Llena ドルマンカーディガン | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中

今日はLuz Llena(ラズレナ)さんの ドルマンカーディガンのご紹介♪
しっとりなめらかな極上の肌触りが人気のT/Rシリーズに新作が登場!
Luz Llenaさん定番のモモンガ風ドルマンカーデが秋verに進化しました!!
それがこちら♪
色はボルドーです。
私この色大好きなんですよ~。
カラーは全部で10色あり、定番色やこれからの季節に着回しできそうな
素敵な色ばかりです♪
素材は確かに柔らか!!
あまり肌は強くないのですが、これなら素肌に着ても心地よさそう♪

床に置いているだけだとどんな感じか分かりにくいので、
早速着てみました!

レギパンと長めのキャミソールに合わせてみました。
今の時期、日中は暑いけど朝晩は涼しいので、とてもいいです!
中に可愛い色を持ってきてもなぜか落ち着いた雰囲気に。
この組み合わせ、私のお気に入りです♥
優しい肌触りで着心地もいいですね。
着丈が長いので、お尻がスッポリ隠れるのも嬉しい!
袖も長めなんですよー。
後でご紹介しますが、指あきデザインなのですが指を入れなくても
袖が長めなのがお分かりいただけるかと思います。
ちなみに私は身長159センチ、カーディガンはMサイズです。

そうそう、指あきデザインについて。

ちょっと肌寒い時に可愛いですよね♪
こんな風に手の甲が隠れます。
後ろ姿はこんな感じです。

ジュディ・オングをやりたくなるのは私だけかしら・・・
歳がばれちゃいますね( ̄▽ ̄)
そしてもう1パターン。


カーキ色のジーパンと黒のキャミソールにも合わせてみました。
若い人向けかな?と思うのですが、この色はとても落ち着いているので
私は30代ですが全然いけますよ(*´∀`*)
むしろ落ち着いた雰囲気になるので、嬉しいです♪

こちらのカーディガン、1点だけ難点?があります。
お料理(特に油物)を作る際には向いていません(笑)
着ている時に唐揚げ作ったら、油にドボンしそうで怖かったです。

それを除けば大満足!
お値段もこの価格なら、何色も揃えたくなっちゃいます♪
この秋、すでにヘビーローテーションで大活躍中です!

Luz Llenaさん、詳しくはこちら↓ ♪