靴 | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

先日、AKAISHIさんから秋冬号のカタログを頂きました♪

どの靴も魅力的なんですよね~
デザインももちろん素敵なんですけど、足のトラブルから守ってくれるのが
いいですよね。学生の頃、指定の靴がどうにも合わず、歩けなくなった
ことがあるので、本当に靴は大切だなって思います。
今回、中でも気にったのがこちら↓

125ヒールフラットセパレートです!
普段からフラットしか履かないのですが、フラットだとデザインがおばちゃん
っぽいのが多くて。好みのものがなかなかないのです・・・
でもこれは大人な雰囲気だけど、ベルトがあるから可愛らしさもあって。
もちろん足への労りポイントもあるから、履いてみたい!
この秋用に欲しいなぁ♪と思っていたら、イベントを発見!
【2013年秋冬新商品】秋冬のマストアイテム♪フラットシューズのモニター募集!
早速応募しちゃいました♪
素敵なものに出会えると、ワクワクしちゃいますね☆

AKAISHIさん、詳しくはこちら↓