ボナリナ ティーセレクト ダイエットサポート | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

K・M・R SHOPファンサイト参加中

今日は株式会社K・M・Rさんのボナリナ ティーセレクト ダイエットサポート
のお試し♪

無香料・無着色・添加物の配合なしの天然素材のままのハーブティで、
ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピール、ジンジャー、
ケニア紅茶、ローズペタル、白鶴霊芝、ステビア葉、紅花

が入っているそうです。
上の写真、撮ったの実は一杯目を入れたあとなんです。
届いてすぐに嬉しくて、飲んでみよう!と封を開封してしまいました(泣)
しかも淹れ終わって本当に飲む直前になって
「写真撮ってなーい!!」と気づきました・・・・
なので封が開いております。。。

だってこのハーブティ、すごく楽しみにしてたんですよ~
ショウガなどの代表的な体を温める素材が入っているので、
冷え性対策におすすめなんだそうです♪
この冬は本当に寒さがきつかったですし、4月だというのに冬コート
着なきゃいけない寒さになったり・・・我が家は未だに暖房かけている
くらい、寒くて体が冷えます。
他にもダイエットのひと押しにもいいそうで、飲み続けることで豊富な
ビタミンによる肌の改善も期待できるそう♪
となれば嬉しくて封開けちゃうのもわかる気がしません?
と言い訳してみたり(笑)

中はティーバッグ10袋入り。

色々入っているのがよくわかります。
ティーバッグの時点での香りは、結構しっかりした香り。
色々な香りが混ざっていて、単品の香りを嗅いだことがないのも
入っていますが、ジンジャーの香りが一番強いかな?

飲み方は1包をティーカップに入れてお湯を注ぎ、3~5分待って
お好みの濃さで飲むだけです♪
私は濃いめが好きなので、5分待ってみました。

写真では分かりにくいですが、紅茶よりも赤みがある綺麗な色です。
飲んでみると、ティーバッグの時のような香りのきつさがなく、とても
飲みやすいです!ジンジャーの香りがふわっとして心地よく飲めました。
こういうハーブティーって、ごくごく飲むものではないのかもしれませんが、
これは1杯ごくごく飲んじゃいました♪
美味しいです!
私は毎晩、子供たちを寝かしつけてから頂いたのですが、寝つきが
すごく良くなった気がします。冷えてると2時間とか眠れないこともある
のですが、布団入って気づかないうちに寝ちゃっていました。
体が温まっていいみたいです♪
御馳走様でした!

詳しくはこちら↓♪
K・M・R SHOP
ボナリナティーセレクトダイエットサポート