夢展望 変形スカートスーツ2点セット | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。


夢展望ファンサイト参加中

今日は夢展望さんの
魅惑のクールビューティー☆変形スカートスーツ2点セットのご紹介♪

突然ですが、みなさんはインターネットでスーツ買うのって、
結構悩みません?・・・・私は悩むんですよ。
スーツは特に実際のものと色が光の関係で違うことが多いし、
着心地もどうか分からないですし。
なによりモデルさんが着てるといいように見えちゃうんですよね。
スーツは他の服より高い場合が多いですから、余計に考えちゃいます。
そんなわけで、今回も届くまでドキドキ・・・。
届いたので、開封してみました。

ネットで見たとおりの感じで一安心。
私がお願いしたのはネイビーのXS。
早速着てみました♪

スカートは最近太り気味だったけど、入りました!
ウエストは若干、余裕があるように作られているみたいですね。
ジャケットなどの素材は柔らかくて、とても着やすいし、
着心地もかなりいいです。ただ私の体型がよくないのか、
スカートの前部分にシワがよってしまいました・・・。
変形スカートなので、そんなに気にはなりませんが。
スカート丈は、身長が159cmあるので、若干短く感じられました。
ジャケットのボタンを閉じてみました。
ちょっと印象変わりますね。
こっちのほうがカチっとした感じになるかな。
これだと学校行事とかにも来ていけますね♪

インナーをタートルネックにしてみました。

自分で言うのもなんですが、足長く見えますね~♪
さすが、履くだけで脚を細くキレイに魅せてくれるというだけあります!
インナーは今回無地を着ましたが、柄物にも合いそう。
このスーツ、毎回すぐに売り切れちゃうそうなんですが、これだけ
足細くキレイに見えるんだったら納得です。
目指せ、ママでもクールビューティー☆

夢展望さん、詳しくはこちら↓
夢展望株式会社魅惑のクールビューティー☆変形スカートスーツ2点セット