運命の奴隷 | チョイ松田のチョイす

運命の奴隷

そのお笑い、チョット待った!-DVC00001.jpg

石が言うには、おいらはまだ死ぬべき時ではないとの事。



17日は、初舞台を踏んだ浅草木馬亭に行ってきました。おいら達が先頭に立ってやっていた時と比較すると、ちょっと哀しくなりました。べつにキンバリーのネタを見たからとかそんなんではなく…。



18日は、ダブルヘッダーで新宿と新橋にてブチかまして参りました。久しぶりのMind改めてBird(スペル合ってるかな?)は、相変わらずオシャレな人達で賑わってました!大ちゃん&オーナーに感謝☆



19日は地元の祭でハッスルして。



20日はガンモのサッカーチームで騒いで。



21日は働いて、練習して。



22日は寄席に出て、役所行って。



23日も寄席に出た。この日の客は通だなと、芸人仲間と話してました。客に合わせるんじゃなく、自分のやりたい事がウケるってのが良い。



24日、タバコを吸う2歳児で大爆笑!



うん。彼ならギャングスターになれる!



o(^-^)o