吉原三鈴さん*出版記念パーティ① | Neji Pocket * イラスト&デザイン

Neji Pocket * イラスト&デザイン

イラストレーション、グラフィックデザイン、そして時にはカメラマンのワタナベミヨコの日々徒然♪

愛のある空間で感謝に包まれます。

本日は、親愛なる吉原三鈴さんがこのたび、電子書籍を出版されまして

出版記念パーティに参加させていただきました音譜

 

 

株式会社アメリティアラ

http://amelietiara.com

イメージコンサルタント 吉原三鈴さん

http://ameblo.jp/amelietiara/

 

 

わたくし、Neji Pocket ワタナベミヨコは

三鈴さんが出版された本の表紙デザインを担当させていただきまして

めちゃめちゃ光栄で、嬉しい気持ちが溢れまくりで💖

 

パーティの時に、すこ~~し、コメントのお時間をいただいたのですが

はっきりって、もう、想いのたけが、すごすぎ~~!笑;;

溢れる!まとまらない!泣きそう!ってか泣く!!o(TωT )

会釈程度で終わらそう〜という予定でしたが

な、なにか、言いたいわん!とも思ってもみた。。

 

三鈴さんにお伝えしたい気持ち、これまでのたくさん感謝したいこと

私が受け取っている、ありがたいこと、

そして、ご出版された本から伝わってくること、

それがまた、癒され、愛がいっぱいで。

 

と、なり、(わかっていたけど^^;;;)

マイクが震えてお話することが出来ませんでした。

(3人以上は苦手です;;)

 

なので~~、このブログに綴らせていただこうと思います。

 

いやあ、もう

日頃はここで、制作畑の人間なので「つくること」に関しての

考えを書いていたりするのですが、

いつもと趣向が違って、私の、Neji Pocketのことも、

お伝えできればと思います。

 

Neji Pocket は、消滅を考えたことがあるんだけれども

じつはじつは、ミラクルな出会い重なる、とある年に

三鈴さんに、助けられて

後押しされて、一歩ずつ歩むことを決意したのです。

 

それほどに、吉原三鈴さんは

Neji Pocket にとって、大切なご縁ある存在なのです。

 

今日のパーティの最後に、三鈴さんは

「毎日、がんばるのではなく大切に生きること」
これを大事にされていると。

この本、10のレッスンも、読む度こころに響きます。

 

 

表紙デザインに関する、本題に到達するには

ちょっとお時間がかかりますが(^^;)

吉原三鈴さんを、より多くの方に知っていただくために

書き綴ってみようかと思います。

 

<つづく>

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――

幸せに導かれる “心スタイリング” 10のレッスン

~あなたの人生を大切に生きるヒント~

吉原三鈴(著)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LF7A6WS/ref=docs-os-doi_0

amazon ↑ダウンロードサイトはこちら

―――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 


—————————————————

ネジポケットでは

活動に必要なツールを制作しています。

お一人おひとりの、伝えたいこと・目指したいことによりそって

他にないあなただけのオリジナルをご提案します。

 

・名刺

・ロゴマーク

・リーフレット

・パンフレット

・DMポストカード

・FB,blog ヘッダー画像

・イラストレーション

・ナチュラルポートレイト

 

他にも、イメージに合わせた「絵」も制作。

 

お問合せはお気軽に~♪

—————————————————

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitterも(^v^)よろしく~!

イラスト&デザイン ネジポケット
つぶやきクリック~*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イラスト&デザインのサンプル・ご用命は

ホームページ↓(^u^)ご覧くださいませ*

http://nejipocket.jimdo.com

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/nejipocket
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

https://minne.com/momomegu/profile