バロンちん☆ハピバ  | シェルティ至上主義

シェルティ至上主義

シェルティを飼っているちょっと変わり者のブログです

いのししの肉をいただきました
シェルティ至上主義-ぼたん肉  

しゃぶしゃぶにしても美味しいそうです



7月1日はなんの日?

それはバロ氏の誕生日です★ 5歳になりました
シェルティ至上主義  

いつもたいしたものはあげてませんが、例によって肉です


この日のお肉は ・・・そう


シェルティ至上主義
誕生日と重なったのでワンズにもおすそわけしました

バロンは本日の主役なので大きめのを3枚のせです


外野の女子たちもおこぼれにあずかってます
シェルティ至上主義  

女子たちは1枚とくず肉のせ


いいにおいがするのでしょうか

みんな待ちきれない様子でこちらをみています



はい ヨーシ!


シェルティ至上主義  

おおっと いのししの肉はにおいがちがうのか かなりがっついてます

シェルティ至上主義

こちらはもともとがっついてるメンバーです


素敵なケーキを買うわけでもなく質素にバースディーの夜は更けていきましたとさ



□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□


テトラの日記はこちら

++もこふわテトラポッド成長記++


シェルティ至上主義ホームページへ
↑Tシャツ販売してます^^♪
ピンクラズTシャツへ -ポメだんごはモッフモフ-

↑こっちもよろしく