こんにちは、

あなたの毎日がちょっと楽しくなる、カワイクてキミョウなおにんぎょうのお店

伍七屋です。


まずはサッポロモノヴィレッジお越しくださった皆さまありがとうございました!


おかげさまで、伍七屋のおにんぎょうたちもたくさんのご縁に恵まれて旅立っていきました。


今回はご都合あわなかった…という方も、minneの伍七屋creemaの伍七屋にて順次作品掲載して参りますのでチェックしてみてくださいね。


さて次回伍七屋のイベント出店予定は来月6月8日、西洋ファンタジー体験イベント 幻遊魔法市 Merca-深海街ドルミア-に参加予定です。




ファンタジーイベントとのことで、みかんじんの他ファンタジーイメージのおにんぎょうマスコット中心に連れていく予定です。


制作風景などはブログにてご報告する他、Twitterにてご確認頂けますのでぜひチェックしてみてくださいね。


それではまた、おつきあい下さいませ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【伍七屋のネットショップ】


minneの伍七屋creemaの伍七屋

第二、第三、第四火曜20:00頃更新!

5月更新予定は14日、21日、28日です。


5月4~6日はイベントの為お店をおやすみします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【参加予定イベント】


~6月~

西洋ファンタジー体験イベント

幻遊魔法市 Merca-深海街ドルミア-

2019/6/8(土)

開催場所 コンカリーニョ(札幌市西区八軒1条西1-2)


~7月~

猫と魔法の不思議なキャラバン5

2019/7/2(火) 11:00~19:00

開催場所 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横


hand to heart 

7/23(火)11:00~19:00

開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)(赤レンガテラス横広場)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【伍七屋のSNS】

伍七屋公式電子版再開しました。


Twitterで製作状況や日常でのアレコレを呟いています。ぜひフォローしてください♪

Instagramにて羊毛フェルト人形公開中!