昔からこどもができたら、かわいい服着せておしゃれして・・・
家族でおそろいの洋服とか着たいな~って夢見てたんですよね~ラブラブ

でもうちは3歳差の娘と息子。。
男物と女物でおそろいのものって・・・なかなかありそうでないんですよねショック!

でも今回とってもステキなお洋服いただいちゃいました~!!


{AE4D4BC8-148E-4C87-B7EC-EAF756AC6D14:01}

グラフィックのロンTですラブラブ

娘のはハートのグラフィックで、息子のはフラッグのグラフィック音譜
すぐ汚す子どもたちには嬉しいネイビーのお洋服いただきました^^

今回プレゼントしてくださったのはこちらのお店!

兄弟姉妹でおそろいの服が着れるように色々なかわいい服があってラブラブ
見てるだけでどれも欲しくなっちゃいますよー!!

もう少しあったかくなったら、おそろいで着せてお出かけしてみたいです音譜

GWの旅行に来てく予定なので、その時またおそろいの写真のせますねニコニコ


おそろい子供服 Corvaファンサイト参加中