*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回の小学館「大人の選り抜き情報サロン」一押しの最新刊は・・・

utaシャボン桃色5月20日発売の古見きゅう / 撮影『WA!』


古見きゅう / 撮影 『WA!』


ぱるーん水中写真家・古見きゅう氏の初の写真集ぱるーん
ぱるーんテーマは、「海の中の仲良し写真」ぱるーんぱるーん 


一人で魚たちの世界を眺めるもよし、恋人や友人と魚たちの会話を想像しながら楽しむもよし、親子で魚の名前を覚えて学んだり、楽しみ方は自由。疲れた時、ほっとしたいときに開くと温かな気持ちになれること請け合い。ギフト。プレゼントにも喜ばれる1冊です。


詳細はこちら

大人の選り抜き情報サロン 【小学館】
古見きゅう / 撮影 『WA!』



とかげ海の生物や魚に関する英語のDVDを買って、よく小さい子供たちと見ているのですが、それらの生物の名前を子供に質問されて、答えに窮してしまいます。うーん(汗)


見るとにかく見ていて気持ちが軽くなる写真集、いいですね♪


ばるーん海の中の仲良し写真集★古見きゅう / 撮影 『WA!』読者モニター大募集!



Twitter Button from twitbuttons.com




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆