ハートモニプラから、またまた珍しい商品のモニター募集ですハート



Chez☆Beaute-Addict☆


Star_6エンジェリック ハンド&ボディクリームStar_6


蓋を開けた瞬間から解き放たれたように溢れ出る、甘~い甘~いスイーツの香り。 まるで本物のお菓子がすぐ目の前にあるような…そんな感覚にさせてしまうほど豊潤な香りです。 カサつきが気になる場所に塗れば、もう自分が一面に敷き詰められたスイーツにダイブしたかのように全身香りに包み込まれちゃいます♪ 香りはそのままでサラッとした使い心地なのでいつでもどこでもコマメに使っちゃいましょう☆


アメリカ合衆国のほぼ中央に位置しているミズーリ州は国内で一番長い川、ミシシッピー川が流れている、 自然に恵まれたとても豊かな土地です。この恵まれた大地から採れる天然素材と綺麗な水からエンジェリックは生みだされました。

これが本当に甘くって美味しそうな香りなんですよ
全部で8種類だからどの香りを試そうか思わず目移りしちゃいます♪

Chez☆Beaute-Addict☆

♥気になる方は是非、HPをチェックしてみて下さいね♥

はんなり屋 本店  



かなりの乾燥肌で最近、手荒れがひどくて

ハンドクリームを見直そうかなと思っています。


エンジェリック ハンド&ボディクリームは、どれもとてもいい香りがしそうで癒されそうSMILE♪パッケージも可愛いプリッ種類もたくさんあって、その日の気分で使い分けたいですね


confidentハンドクリームは匂いが重要だと最近特に思っています。

甘い香り大好きなので、このハンドクリームに非常に期待してしまいます♪にこー甘~い甘~いスイーツの香りにつつまれてうっとりしたいheart04ぜひ使い心地を試したいです♪


Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6
当選した際は詳しい感想と写真で皆さんにお知らせいたしますね

気になるカサつきも忘れちゃう★甘~い香りのハンドクリーム★モニター募集中!