モニプラさん+ADEKAさんからいただいた、大麦若葉で作った

おいしい青汁を今日から飲み始めました♪


Chez☆Beaute-Addict☆

3g×30包×3箱※1包(3g)あたり、β-グルカン100mg含有


ADEKAで製造・販売しているβグルカンは、健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼす成分があることが明らかになっています。花粉症にも効果がある可能性があります。


Chez☆Beaute-Addict☆
========================
   「大麦若葉で作ったおいしい青汁」とは?
========================
大麦若葉で作ったおいしい青汁は大麦若葉末と緑茶末を原料にしています。どちらも有機農産物(有機JAS)認定の農場・工場で生産されています。さらに、大麦若葉に大麦種子の水溶性食物繊維(β-グルカン)を配合して、大麦の栄養を追求しました。大麦β-グルカンは、大麦種子を構成する成分のひとつで、大麦が厳しい自然環境下で生存し成長するための重要な役割を果たしているといわれています。β-グルカンは、大麦の成長過程で消失する成分のため、大麦の葉や茎にはほとんど含まれず、大麦の種子だけに存在しています。

Chez☆Beaute-Addict☆

アップとても飲みやすくて抹茶っぽくておいしいですアップ
ぺこ青汁のイメージが変わりました!!
飲みにくいと続かないので初めての人にはオススメですよ。

まだ飲み始めたばかりで
効果のほどは分かりませんが期待したいですね。
毎日飲み続けようと思います!!

ap花粉症に効果があったら嬉しいですね♪
また 後日気づいたことがあれば、書き込みますねStar_6

詳しくは下記をご覧ください


ADEKA
  「うるおい生華βサイエンス」


ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中



Star_6     Star_6    Star_6    Star_6    Star_6    Star_6