kya0r!ng-NoName_0088.gif素敵なリキッドルージュを発見!!


Chez☆Beaute-Addict☆

プライバシー リキッドルージュ

プライバシーリキッドルージュは
女性達が今まで感じていた不満を解消する
新しい形のリップメイクアイテムです。


こだわりポイント1
『1本でサッと手軽に完璧リップ』
1本で口紅のようにしっかり発色しながら、
グロスを重ねたような輝きも楽しめます。


こだわりポイント2
『落ちてないかな‥?そんな心配いらず』
くちびるにしっかりフィットする粘度のあるオリジナル処方。
リップメイクを長時間楽しめます。


こだわりポイント3
『本格思考の発色感』
3Dパール配合でくちびるに自然な立体感をプラス。

お色は、もはや定番とも言えるヌード系カラーの3色。
どんなメイクにも馴染みやすいので、
会社やデートなど‥場面を選ばずに使いやすいカラー展開です!


kya0r!ng-NoName_0088.gif001(ミルキィベージュ)
Chez☆Beaute-Addict☆


株式会社黒龍堂


私はアイメイクが濃いので口元には濃い色は使わないです。

リップメイクアイテムを数えてみたら13個ありました口紅
そのうち定番は3個です うーん(汗)


普段、唇用コンシーラーを伸ばして、上からグロスをつけてます。

つけたて唇はつやつやで、ヌーディーな感じが好きです。(・・*)+

しかし、時間がたつとコンシーラーの色とグロスの色が分離してしまい・・・ほんとすぐに落ちちゃうのが悩みです・・。つけ直すのが面倒ですし・・。苦笑


プライバシー リキッドルージュにとても惹かれてしまいますハート

1本でルージュ効果もグロス効果もあってしかも落ちにくいなんて素敵!場面を選ばずに使いやすいミルキィベージュ色も活躍しそう私の悩みを解決してくれそうですね


プライバシー リキッドルージュ001の効果が知りたいのでぜひ試してみたいです!色・使用感がとても楽しみキスマーク


有名読者モデルさんにご愛用いただいてます!プライバシーリキッドルージュ ←参加中

当選した際は詳しい感想と写真で皆さんにお知らせいたしますね


Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6