モニブラさんのモニターで 、アプロス株式会社さんの
アスタキュア スターターセット(約10日間分)
モニターに当選し、商品を送っていただきました♪

ハート2本当に、念願のアスタキュアシリーズなのです!
30名に選んで頂いてうれしいです。ありがとうございます。

Chez☆Beaute-Addict☆
アスタキュア スターターセット(約10日間分)

Star_6セット内容Star_6
・モイスチュア ローション 18ml
・モイスチュア エッセンス 8ml
・モイスチュア クリーム 5g
アスタサプリ 2日分・専用遮光ポーチ
アイクリームサンプルパウチ2包

アスタキサンチンの原料はヘマトコッカスという緑藻。
この緑色の藻は、紫外線による酸化から自身を守るため、自らアスタキサンチンを作り出し、赤い色に変化します。この赤い色素こそがエイジングに対抗するエナジーです。アスタキュアはこの良質のアスタキサンチンを、高い技術によりベストバランスで配合しています。

「使った人の90%以上がその良さを実感!」
楽天ランキング上位常連の実力派スキンケア

ハートスターターセットの詳細な内容はこちらハート
アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】

Chez☆Beaute-Addict☆

全体的に、見ると保湿力の優れたコスメだと感じました。
他のトライアルセットを使って肌がぼろぼろになってしまったのですが、このトライアルを使ったら3日ほどで元の状態に戻すことができました。モイスチュア クリーム が特によかった♪とても肌に馴染んで肌がしっとりしています!肌の弾力も良くなったように感じました!

成分の良さがちゃんと効果にあらわれ、肌がやわらかく、
化粧のりがとても良くなりました

アイクリームも、ローションも、エッセンスも保湿力が高く、
つけ心地もイイ感じでした♪うさぎ

apapやっぱり基礎化粧品は成分次第ですね。
トライアルセットで効果を実感できたのは初めてです。

すごい乾燥肌で肌がパキパキになってしまいそうな今の季節
この潤いは魅力的ですねグッド

1度は試してみる価値ありですよ。オススメですぐぅ~。
♥下の画像をクリックすると詳しいショップへ♥

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット

アスタチュアファンサイトに参加中

Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6 Star_6