扶桑化学工業株式会社さまから、ザ・レスベラトロール

(3本トライアル)のモニターに当選させて頂きました。

ラブラブありがとうございましたm(__)m


Chez☆Beaute-Addict☆

seiThe Resveratrol ザ・レスベラトロール(50ml×3本)sei


ぶどうの皮に含まれているレスベラトロールをはじめ、フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、ポリフェノール、新素材クラスターCoQ10をバランスよく配合したぶどう風味のとてもおいしい美容ドリンクです。


【1本あたりの成分】
レスレベラトール/1000μg
CoQ10/60mg
ヒアルロン酸/20mg
ギャバ/25mg
L-オルニチン/50mg
コラーゲンペプチド/10,000mg
ぶどう皮抽出物/1,500mg
グルコサミン塩酸塩/50mg


にこちゃんこの美容ドリンクは、本当に飲みやすくて美味しいです。

3本飲み終わって、肌の調子がアップしました

お肌がツルツルになって毛穴がかなり小さくなりました。

しかも、ぴかぴか(新しい)朝の目覚めがスッキリ♪


しっかり効果が実感できて嬉しいです!&&
続けるにはちょっとお高いのですけど、
この効果なら、それだけの価値はあると思います!


☆興味のある方は是非試してみて下さい。

お肌の質が格段に上がりまよ。ぐぅ~。

ザ・レスベラトロール特設ページ



扶桑ヘルスケア モニプラ店ファンサイトに参加中



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*