浜崎あゆみライブネイル | 横浜♡ネイルサロンリングハーツ

横浜♡ネイルサロンリングハーツ

横浜隠れサロン。どこにもないこだわりネイルを提供。当店オリジナルパーツ、海外パーツ。安くて可愛いければ持続できるネイルができる。だから提案したい。初回、ジェルやり放題5580円、スカやり放題7980円



浜崎あゆみのライブ使用ネイル♪









【イメージ・参考画像】











リピーター様です♪


あゆのネイルをどうせやるなら

どこのネイリストにも負けたくないv(・∀・*)!!!


の、一心で完成しました♪



ですが、画像でアップすると雑さが

目立ちますね(´・ω・`)ガビーン



次の、あゆネイルは、もっとクオリティーの

高いネイルをしたいですね♪笑



と、、お客様より気合いが入ってしまいました笑






気合いのいるネイルをご希望のかたは

予約の際、事前に、ご報告下さい(笑)





きちんと、時間かけて施術しますので(^-^)♪






TEL    0456204188


HP     http://www.ringhearts.com/