おそろい♡モニター | hapi*nail

hapi*nail

初心者セルフネイル*
100均ネイル*
モニター*
2児mama*



おはようございます♪



今日から4月!新生活!
家でぐーたらなんで
変わりはないですが
なんか引き締まりますね♡‼︎笑


新しい生活が始まる方!
がんばってください!
影ながら応援しております♥︎





さあて、
今日はモニプラさんの
これ欲しい!モニターの
紹介です♪



これ‼︎



最高です‼︎‼︎‼︎


やっぱり子供2人いたら
定番お揃いしたいです♡
私の夢です!


私ひとりっ子なもので
兄弟、姉妹に憧れてたんです。
だから子供産んだら
絶対兄弟、姉妹がほしくて
去年やっと叶ったんで
お揃いの夢も叶います♡


下の子もバタバタしだしたんで
そろそろお揃いデビューかなと
思っていたんです!
探してはいたんですが
なかなかコレだ‼︎
という物が無くて
グダグダしていたんですが


ありましたモニター♡♡♡


もう、眠気飛びました
嬉しくて‼︎
当たってもないのに←

お試しの為のモニターなので
もう、ぴったりモニターです!



柄もお揃いでもむつこくない←
シンプルだけど可愛い♪
今の季節ぴったりですよね♡


私はレギンスや靴下と
合わせたいと思ったのですが
何色でも合わせやすく
淡い色のワンピースですし

春はもちろん
秋でも着られて
大活躍できそうな色合いです***



こちらのCorvaさん


お揃いの商品が沢山置いてあるので
是非覗いてみてください♪♪

値段もお手頃で
楽天なんで私の大好きな
ポイントも使えて貯めれます!


お子さんとお揃いできる
エプロンも可愛かったです♥︎



母の日に旦那さんに
おねだりぢゃ‼︎ふっふ





今日は
可愛いモニター紹介でした*